NEWS

お知らせ

自己紹介させて頂きます

tetoteのPhotographer YORIKOです。

写真に興味を持ったきっかけ・・随分前のことですがアメリカ滞在中に仲良くしていた外人さんが仲間達のいい表情だったりいい雰囲気だったりした瞬間に、おもむろに一眼レフを取り出して撮影している姿を見たことです。それまでカメラは自分と景色を写すものと思っていた私には衝撃的でした。
帰国して、一眼レフを買い、写真を習い、写真を始めて色々な出会いがあり・・・そして今現在に至ります。

「tetote」を設立しましたが、普段は講師として写真を教えるお仕事もしています。

個人サイトのホームページ → https://yoriko-y.com
街スナップや身近な自然の撮影を得意としており、作品を掲載しております。
そちらも是非チェックくださいませ⭐︎
 
人も動物も撮るのは好きです!
記念写真も撮りますが、いつまでも残したくなるような一瞬を捉え、色褪せない大切な思い出を残し、見るたびに笑顔と癒しと温かい気持ちになるような撮影を目指しております!!

 


>一覧を見る