NEWS

お知らせ

桜と馬と・・

4月上旬、見事に咲く桜の下で馬との愛情たっぷりな撮影をしました。

見頃過ぎの桜は風が吹くとハラハラ舞い散り、風で揺れる立派な尻尾もステキです!

 

家族のような存在・・・一緒にいると幸せいっぱい、素敵な表情です。

桜の下で一緒にカメラ目線。ラブラブ♡

馬の横顔はかっこいいですが、真正面は愛嬌があり、つい撮りたくなってしまいます。

馬屋に戻る途中に素敵な影。こういった写真も好きです。

お互いの信頼関係と愛情があると馬もこんな表情をするんですね。

愛情たっぷりの撮影ありがとうございました!

tetoteは見えない絆を写真という形に残し、見るたびに笑顔と癒しを与えてくれる撮影を目指しております。

 


>一覧を見る