NEWS

お知らせ

何気ない日常

馬との日常。
お家で飼う犬や猫とは違い、馬は乗馬クラブでお世話される事が多いかと思います。
今回は乗馬クラブでの撮影です。

まずは走らせる前の準備中。

 

他の馬たちも様子を伺っています。

こんなお茶目な表情も(笑)


当日は小雨。小雨が降る中、トレーニングが始まりました。

駆ける馬は凛々しく、風を切って走る姿はかっこいい!!

運動後はお手入れです。隅々まできれいにします。

ホウキでお掃除。尻尾をホウキのリズムに合わせて(?)振ってるよう(笑)

「今日もお疲れさま」言葉をかけると分かっているような表情をします。

何気ない日常はかけがえなのない日常でもあります。

tetoteはあなたが一緒に写したいペットや人とのつながりを形にし、心から笑顔にするような撮影を目指しています。

 


>一覧を見る